Uncategorized

BeYourLoverの新商品が可愛すぎる!女の子に人気の商品

投稿日:

人気なアダルト通販ショップといえば、BeYourLoverを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。

BeYourLoverとは、2018年に設立された大人向けおもちゃのオンラインショップのこと。
低価格で良質な大人のおもちゃを販売されており、そのデザインは女性ウケもよい可愛いものが多いです。

新商品が可愛すぎた件

そんなBeYourLoverからあらたなモロール電話機の吸引ローターが販売されました❤︎

これが本当にすっごくかわいい!!

3月に開催されたキャンペーンでも、多くの女性が応募されていました。

購入はこちら

利用者の口コミは?

では、実際に使った方の感想はどうでしょうか?

公式サイトの口コミ欄を見てみると全体的な評価は、★5評価のうち★4.9!
大人気ですね。

中でも、参考になった口コミの一部を抜粋してみました。

評価:★★★★★

見た目も可愛い色をしていて機能もとても良かったです
色んな使い方ができるので買って良かったなと思います。今流行りの吸うやつも単独で使用できるので使い方のバリエーションが豊富です。2箇所を同時にせめれるのも魅力の1つですが単体で使ってもいい商品だと思います。

評価:★★★★★

届いてから何回か使ってみての感想です。
吸うやつとピストンするバイブが離れている贅沢仕様。
吸うやつは強すぎず弱すぎない吸引力で秒で果てそうになります。
そこに同時にローターも付いていて最高でした。
ローターの方は太すぎも細すぎもせず、長すぎも短すぎもせず、めちゃくちゃほど良かったです。
あと、色が可愛い笑
電話というアイデアは、ある意味では天才的なアイデアでもあります笑

評価:★★★★★

吸引部とローター部分が分かれているため、各々を一番良いところに当てることが出来ます。
吸引、ローター共に様々な強さ、パターンがあるので色々楽しめますよ。
また、ローターは独立して使用するとこが出来できます。
普段はナイトテーブルの上に置いているので、使いたい時にいつでも使えます。
耐久性はこれからですが壊れてもまた買ってしまうかもです。

評価:★★★★★

こちらの販売店は2度目の利用ですが、本当にまず外装がオシャレで高級感があります。プレゼントやパートナーと使う時にもいやらしさがなくとても最適だと思います!
開けてみると、ブルーとゴールドの組み合わせで、電話機のスタイリング、高級で可愛らしさがある印象です✨
機能に関してはこれからの利用となりますが、使う前から満足感溢れる商品でした!

購入はこちら

家族にバレない?配送方法は

アダルトグッズの注文で一番心配なのは「購入時家族にバレないように送られてくるかどうか」ですよね。

BeYourLoverの配送方法は、商品の倉庫によってヤマト運輸や佐川急便になります。
運送会社はご指定できません。

どちらの運送会社でも、中身がわからない安心な二重梱包を取り入れられているので家族にバレる可能性はとても低いです。

ただし、開封されてしまうと納品書に商品名が書かれていますので開封されないようにご注意くださいね。

コンビニ受け取りなどを指定するのがおすすめです。

購入はこちら

-Uncategorized

Copyright© おすすめ商品サイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.